update:2020.08.24
アミューズメント・ホテル・リサイクルなどの事業を展開している共和観光株式会社。
50周年を期にCIを一新しました。
今回、ご提案したのはシンボルマークを中心としたCI計画です。
以前から事業のブランドシンボルなどもデザインさせていただいていたので
それら事業全体をまとめる象徴的な意味合いも含め
経営理念に基づいたプランニングをさせていただきました。
コンセプトは「KYOWA COMMUNITY」
~コミュニケーションのさらなる質の向上と、地域や社会、ユーザーを
サポートする多様なコミュニティを形成する~
採用いただいたブランドシンボルは「KYOWA COMMUNITY CIRCLE」
コミュニティ(サークル)をイメージしたモチーフが重なり合い
ロゴタイプにもあるサークルと組み合わせることで
10のコミュニティが形成されます。
This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.